Archive for the ‘Gallery’ Category

SENYA  鮮家 クアラルンプール

クアラルンプールの日本食レストラン、SENYA(鮮家)さんのロゴを書かせていただいています。

Menya Kamikaze 麺家神風

クアラルンプール(マレーシア)のラーメン店『麺家神風』さんのロゴを書かせていただきました。

Tokyo Mart

東京マートに行ってきた。しかし、時既に遅く…。
仕方がないから看板を写真に撮ってきた。いつもながら素敵な看板(きっぱり)。

『楽くん』シリーズ。

『楽くん』シリーズ。
大好きな人に毎日の「楽しい」を。
クリスマスプレゼントに是非

年賀状書き。来年の干支は羊。

来週からは師走に突入。早いな。全く早い。
年末の風物詩、年賀状書き。来年の干支は羊。
というわけで参考手本を書いてみた(半紙だけど)。
書いてみたい方は是非書道教室へおいでください。
真剣に字を書くって、いいもんです。

復興支援プロジェクト 名もなき絆 掛軸展 東京銀座

銀座TSビルで『復興支援プロジェクト 名もなき絆 掛軸展』を開催。 2012/05/01-31

肉体大改造


自分を律することがどれだけ難しいか皆さんよくご存知でしょうが、健康のためにも、頑張って運動しましょう。

弘幸くんと真幸くん

元フラットメートの秀さんに双子の男の子が誕生しました!!
おめでとうございます。

健やかにのびのびと育って欲しいですね。

神はのりこえられる試練しか与えない

2011年6月、東日本震災復興支援のためのチャリティイベント「We Love Japan」に寄贈させていただいた作品です。(現在、ウィズりー教会に展示所蔵されています。)

GCチャリティに寄付

2011年6月にゴールドコーストで開催されたチャリティイベントに寄付した作品です。

Powered by WordPress | Designed by: MMORPG Games | Thanks to Game Music, VPS Hosting and Shared Hosting